
欠陥住宅裁判に勝つ方法は、
・欠陥住宅裁判に勝つ戦い方を、熟知する弁護士に依頼すること。
欠陥住宅裁判に勝つ方法は、
・欠陥住宅裁判に勝つ戦い方を熟知する建築士に、住宅調査を依頼すること。
欠陥住宅裁判に勝つ方法は、
・欠陥住宅裁判に勝つ戦い方を熟知する建築士に、裁判を戦うサポートを依頼すること。
・正義が勝つと限らないのが裁判。
・正しい者が勝つと限らないのが裁判。
・欠陥住宅調査を建てられた人が、欠陥住宅を掴まされた人が、勝つと限らないのが裁判。
裁判官の常識は世間の非常識、調停委員の常識は世間の非常識。
浴室排水工事の不備で床下に水が溜まっていても、「施行業者はキチンとした工 事を行ったと主張しているから瑕疵は存在しない」とする、判決を下した裁判官も存在する。
裁判官は調停委員の意見を参考に判決を下すことより、調停委員見解は「施工者 はキチンとした工事を行っていると主張しているから行われた工事に瑕疵はない」とする見解であったことが、推察される。
このような裁判官、調停委員を相手に、欠陥住宅裁判どう戦う?
住宅検査、住宅調査、欠陥住宅調査。
欠陥住宅裁判に勝ちたい人の、住宅検査、住宅調査、欠陥住宅調査の依頼先は、欠陥住宅調査会。
欠陥住宅調査会は、あなたが被った損害を軽減する目的もって、活動しています。
欠陥住宅調査会
所在地 徳島県徳島市助任橋4丁目4-4
連絡先 080 - 3167 - 1934
欠陥住宅裁判 欠陥住宅裁判に勝つ方法 欠陥住宅裁判に強い弁護士 欠陥住宅裁判に強い建築士